任せて安心! 快適ライフのお手伝い!

~ ハウスコーティングを施工実施のお客様へ ~

当社、ハウスコーティングをご利用頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に行われた緊急事態宣言に伴う、当社の施工当日の現場対応についてご案内申し上げます。

当社スタッフ一同、出来る限りの『お客様自身の安心』・『お客様からの安心』・『お客様への安心』・『担当スタッフ自身の安心』を

少しでも安心を得られるように実施致しております。

ご不便をお掛け致しますが、お客様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

【当社のお客様の施工を担当させて頂きますスタッフは、施工当日は下記の事項を実施させて頂いております。】

① マスク着用

② お客様宅への入退室の際の、手指のアルコール消毒

③ お客様と十分な距離を確保した状態での

④ 窓や玄関を開放して、換気を出来る状態を保った状態でのご説明

 

【お客様へ、施工当日に下記の事項をご協力お願い申し上げます。】

① マスク着用をお願い申し上げます。

※マスクが無い場合は、ハンカチ・タオルなどで代用をお願い申し上げます。

② 施工スタッフ持参しております、手指アルコール消毒液にて手指の消毒をお願い申し上げます。

※アルコール等によるアレルギー等があられますお客様は、当日、スタッフまでお伝え下さい。

③ 施工前・施工後のご説明は、施工スタッフと約2m位の距離を保ってご説明等をお願い申し上げます。

④ 施工前・施工後のお立合いは、代表者1名様にてご対応頂きますようお願い申し上げます。

※お子様や状況により、複数名でのお立合いの場合は、施工スタッフへお伝え下さい。

 

【施工当日に、下記のご協力のお願いの用紙をご提示させて頂いております】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お客様へ新型コロナウイルス感染予防対策のお願い

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

グリーンコート一同

ページの先頭へ